ショッピングモールに立ち寄りました

お散歩の帰りにショッピングモールに立ち寄りました。お店の外にはベンチが置いてあって、疲れた足を休ませようと座りました。日が照っていて、首の回りがポカポカしました。寒いのは苦手で家にこもりがちな私も、今日は出てきてよかったと思いました。

 

少し休んでから、中に入りました。入り口付近に映画のパンフレットが置かれていました。もらわなかったけど、見たことで自動的に映画館に誘導されてしまいました。映画を観ることはほとんどありません。足を運ぶとけっこう来ているんだとわかりました。

 

現在公開中の作品はざっと見ただけで10作品はあります。賞を獲得した映画もあって、これがその映画なのかと、じっとチェックしてしまいました。これから春に向けて気になる作品があり、頭にメモしておきました。

 

勃起パワー - 男性ホルモンを増やして勃起を持続させる方法

 

 

 

更新履歴